修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

色々 20120716

2012-07-17 04:43:58 | エギング

て事で、いつもの場所に昼過ぎに到着
相変わらずの風やけど、釣り人が少ないのは好都合な訳で、場所はすんなり確保出来た。
何をしようか迷うけど、エギングしつつもボイルしはじめたらルアーに変更って感じ。

イカが釣れてるのは見たけど、修理屋は海中に沈んでた三脚を釣っただけで、、釣れる気がしないまま夕方になり、ようやくボイル発見。
何回かやってるうちにジグで1回アタったけど、フックアップせず残念。

最後の最後に、いつもの小魚を釣っておしまい

質素な内容でごめんね、ごめんね~(古っ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 20120715 | トップ | 三十路最後の1年 »