修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

夏の風物詩 2

2006-08-09 01:19:58 | 独り言
高校野球が始まりましたね~。
見るつもりはなくても、ついつい見入ってしまう不思議な魅力がある様な気がするな~。
で、今年は投手戦が少ない感じがするね。
一方的に大量得点を取るか、乱打戦を制するかって傾向があるよね。
今年はどこが優勝するか、興味津々。
個人的には、八重山商工(沖縄)、清峰(長崎)に頑張って欲しいなって思う。

何故か、昔から地元大阪の代表校を応援するって事はなかったな・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩in大阪 | トップ | ふぅ~疲れた・・・ »