修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ふぅ~疲れた・・・

2006-08-14 13:35:49 | 独り言
昨日は、所用で和歌山の御坊へ行って来たのでした。
自宅を9時ぐらいに出発・・・いきなり渋滞に巻き込まれた。
そう、世間はお盆休みで帰省&行楽の人達で溢れていたのでした。
20分程で渋滞を抜けしばらくするとまた渋滞・・・。
これは比較的スムーズにクリアしたものの、次の渋滞がまさに地獄。
渋滞距離は15km程だけど、車がピタッと止まってしまった・・・。
ここを脱出するのに約2時間・・・。
結局4時間程かかり、何とか目的地に到着。

で、少し時間があったので、ちょっと釣りに。
手の平サイズのメッキを3匹&バラシまくり。
やる気満々メッキだったので楽しかった♪
あと、新子アオリも確認。ルアーを必死に追いかけてきてたよ。

所用を済ませ、21時前に御坊を出発。
しかし、これまた大渋滞。今度は25km!
これまたピタッと動かない。
なかなか進まないので、さすがにブレーキ踏みっぱなしも疲れるので、サイドブレーキを入れる始末。
前方を見ると、止まった状態で次々にブレーキランプが消えていく・・・。
みんな同じ事をしてたんよね。
そんな事の繰り返しで、和歌山ICまで4時間・・・。
自宅に着く頃には2時に近かった。

おかげで、帰りに入れたガソリンはほとんど減らずに済んだけど、お盆に出かけるのはコリゴリ。

その後は言うまでもなく爆睡。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 2 | トップ | やれやれ・・・ »