修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

病院

2010-06-07 18:54:10 | 独り言

予定通り、今日は病院に行ってきた。
診察結果は・・・原因が特定出来ず。
血の巡りが悪くなってるのか、筋肉の炎症なのかみたいな事は言ってたけどね。
腰からきてる訳でもないみたいだし、大事にはならずに済みそうで少しホッとした。
とりあえず、痛み止めの注射を打ち痛み止めの薬を貰って、今は少し落ち着いているよ。
でも、長時間座っている事は困難で、布団でゴロゴロしてるけど。
しかしまぁ、病院で待ってる時は辛かったぁ。
立ってるだけでも、相当キツかったからね。
もちろん、座るなんてとんでもない。
朝も、1時間かけて電車で行くのは困難と思って、高くつくけど30分我慢すればいいのでタクシーで行ったからね。
さすがに、8000円オーバーは痛いな。
一瞬で、財布の中身はスカスカ。
でも、これで釣りに行けると思うと安いもんかな?
まぁ、ブログタイトルを修理屋の闘病日記に変更せずに済みそうやね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日に悪化 | トップ | 今日も »