修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

日に日に悪化

2010-06-06 19:42:16 | 独り言

左足の状態は日に日に悪化する一方で、マシになる傾向が全く見られない。
とうとう立ってる事さえもきつくなり、今日の仕事は早退するハメに。
少しでも楽になる体勢はないものかといろいろ試してみるけど全くなく、寝転がってるだけでもズキズキとした痛みとシビレが伴う。
明日は雀の涙程のボーナス支給日らしいので、これでやっと病院に行ける。
病名がはっきりしてくれる事を願うよ。
こんな状態じゃ、釣りどころじゃないよな・・・。
でも、釣りに行きたい・・・。
とにかく、少しでもこの痛みが和らいでくれる事を願うよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みが治まらない | トップ | 病院 »