修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今日も

2010-06-10 23:45:31 | 独り言

病院へ行ってきた。
血液検査の結果も出たけど、やっぱり異常なし。
それに、股関節もやっぱり異常なし。
それでも痛みは引かず、逆に痛みは増すばかり。
次は、18日に病院に行く。

そして、その帰り道と言うか、目的の場所と言うか一気に南下。

Dsc00203
こんな感じで景色の見える所に行ってきた。
解る人には解ると思うけどね。
ここへは月1回だけやけど、必ず行く様にしている。
その訳は・・・内緒です。

用事も済ませて、次の場所に移動。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | エギング2010 Part 2 »