修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

リブレ フォルテシモ

2023-01-28 03:52:48 | プチリールカスタム
本題に入る前に、27日23時過ぎにマンションの非常ベルが鳴った。
あ〜、風が強いからまた誤作動したんかな〜?って思ってたら、消防車のサイレンが聞こえてきた。
何か来るの早いなって思い、玄関を開けると煙たい&焦げ臭い。
火事確定だけど、火元が解らなくて住んでるマンションか?って焦ったけど、一筋違いの所から出火。
ついさっき、消防車も引き上げ始めたけど、現場はまだ湯気みたいなんがあがってる。
ほんと、消化に尽力された消防士さん達に感謝やね。
出火原因はまだ解らないけど、火の用心しないとね。
とまぁ、何年かぶりに火災現場に遭遇したのでした。

さて、本題。
先日、フィーノの限定品の事を書いたけど、今回はフォルテシモ。

キレイな色合い。
購入出来て良かったよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしプラグ | トップ | 3サイズあったのね »