修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

34のロッドベルト

2023-01-22 19:57:25 | ソルトルアー
入荷してもすぐに売り切れてるから、ちょっと気になってたのよね。

発想としては面白いんやけどね。
慣れもあるのかも知れないけど、やっぱり取り付けにくい。
下手すりゃ、この時に折ってしまいそう。



それと、一応セパレートグリップ専用だから、EVAのパーツが付いてるけど、これの固定力が全くなくて、クルクル回って面倒なのよね。

慣れたらどうって事ないと思うけど、手軽に使えてこそのロッドベルトだと思うので、自分の中ではこれはなしと思ったよ。
てな訳で、即手放したのでした。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー探し | トップ | 一長一短 »