修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ルアー探し

2023-01-20 00:09:01 | 釣り関係
さてさて、黄色いお店でのルアー探し。
定期的に行かないと、なかなかお目当てのルアーが見つからないから、ついつい通っちゃうのよね。
最近では、

サーフェスクルーザーの1番大きいやつ?が未使用状態で発見。
価格も3ケタ円なんで即買いでしょ。


お次は、ボッシュのバズベイト。
これも未使用品やね。
多分、スカートは劣化してダメやろうけど、あまり見かけない代物やから買ってしまった。
ボッシュは、どちらかと言えば、スピナーベイトの方が有名なのかも知れないけど、このバズベイトもアームの端に玉状の物が付いていて、それがペラと当たる事によって接触音を発するしくみのバズベイト。
今度は、スビナーベイトも探してみよ。

まだまだ、ルアー探しは続く〜。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28年 | トップ | 34のロッドベルト »