修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

マナブマンクローラー

2023-05-01 23:37:37 | バスフィッシング
早いもので、もう5月。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新。

今回はコレ。

ウォーカーウォーカーのマナブマンクローラー。
発売されたら欲しいなって思ってたけど、いつの間にか発売されてた。
とりあえず、何色にしようかな?と思ったけど、丑年やからウシにしたよ。

う〜ん・・・何かブサイク(笑)

マナブマンカラーが最も人気なんやろうけど、パッケージにある様な顔が何種類かあったら良いのになぁって思ったよ。

でも、これで釣れたら楽しいやろなって思えるルアーやね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだまだTN | トップ | 懐かしいワーム »