修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

まだまだまだTN

2023-04-04 23:34:06 | バスフィッシング
まだまだまだ続きますよ〜。
お次はコレ。

FTです。
FTは使う機会がほとんどないけど、カラーが気に入ったので買ってみたよ。

で、FTって、ほんとにうるさい(笑)
自分が釣りに行く場所って、小規模な浅い池がほとんどなので、そこでFTを使うと音が響きわたるのよね。
ある程度静かな場所で使えば解ると思うけど、ほんとにガラガラ音が聞こえてくるのよ。
これって、単純に魚に警戒されるんじゃないか?って思うんよね。
変に魚にプレッシャーかけてもなぁって思って、FTはほとんど使ってない。
ただ、このカラーは合いそうと思ったから買ったけど、どうなる事やら。

さてさて残るはディスクノッカー。
最も欲しいけど、まだ見た事ないや。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドチェイス | トップ | マナブマンクローラー »