修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

久しぶりの海遊館

2010-05-18 23:13:17 | 独り言

今日は久しぶりに海遊館にMSHさんと行ってきた
メインの目的は・・・

Kawausobaby
今しか見れないコツメカワウソの赤ちゃんの日光浴を見る事
ご飯を食べた後らしく、幸せそうにお昼寝してた
しかしまぁ、何とも言えない可愛さやね

そして、いよいよ海遊館の中へ
ここでも・・・

Kawauso
カワウソがお出迎え
大きくても可愛いもんやね

そしてそして・・・

Azarashi
アザラシもお昼寝中zzz

で、いよいよメインの大水槽へ

Jinbei1

Jinbei
ジンベエザメ2匹がお出迎え
下の画像のジンベエザメの方が長く居てる方なんかな?
一緒に泳いでる魚の量が全然違うもんなぁ

やっぱり海遊館に来たからには・・・

Gt
GTは見ておかないとね
GTを見ると、また釣りに行きたいな~って思うよ

最後に・・・

Manbou
なかなか近寄って来なかったマンボウ
他の魚とぶつかってもマイペースなマンボウでした。

とまぁこんな感じだけど、何か魚の種類も数も減った気がするな
マグロもカツオも見かけなかったし、マンボウも1匹だけやったし、ノコギリザメ?も見なかったし、そう言う面では少し物足りなさもあったよ
ただ、メタボなカスミアジを見た時は思わず笑ってしまったけど
なんだかんだと、楽しいひと時を過ごしたのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバルを釣る2010 Pa... | トップ | EGIXILE »