修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

EGIXILE

2010-05-19 13:08:47 | エギング

先日ロストしたEXILEEGIXILEを買ってきた

Dsc00124
ケイムラベースのこの2色だけどけっこう売れているみたいで、オレンジはラスト1、オリーブはラスト2と何とか購入出来た
他のベースカラーは相当あるけど、ケイムラベースはさすがによく売れてるみたいやね
しかしまぁ、このネーミングだけは何とかならんかったんかな?
広告を見た時から、パクリ?パロディ?と思ったもんなぁ
やっぱ、これで釣るとチューチュートレインを踊りたくなるんやろか?(笑)
何はともあれ、紀北辺りでもポツポツ釣れ始めたので、早く釣りに行きたいな

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの海遊館 | トップ | ヤモリ? »