修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2010 Part 17

2010-09-29 18:18:09 | バスフィッシング

15時前から近所の池に行ってきた
今日は、スマイルワームの1/32ozネイルシンカーのニャンコリグからスタート
すると、1投目でいきなりヒット

Img_0066
小さいけど、いきなり釣れると嬉しいな
根掛り多発ポイント付近で、着水してすぐに少しロッドであおって止めた時にコンッときたよ
幸先良く釣れたけど、こういう時って後が続かないんよな~と思ってたら、しばらくしてヒット

Img_0067
似た様なサイズでした
ゆるいブレイク沿いをひいてきて食ったのでした
ここで一旦スマイルワームを使うのを止めて、他のルアーをいろいろ試してみたけど、1.5時間以上無反応
このまま帰るのもイヤやな~と思って、再度スマイルワーム投入

Img_0068
マメサイズと言うオチでした
これにて撤収

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒だけど | トップ | エギング2010 Part 7 »