修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

面倒だけど

2010-09-28 23:19:39 | バスフィッシング

昨日買った、スイスイケムケム

Img_0057
やっぱりと言うか、まぁ仕方ないとは思うけど、ラバーが割けてなくてくっついたままの所があるよね。
気分的にきっちり割けてないとイヤなので、それを丁寧に割いて完了
で、このスイスイケムケムってケムケムカットじゃないんやね~
全然知らんかった・・・て言うか、どれぐらいの長さがベストなんやろ?
ケムケムの時は、そう言う細かい説明もあったけど、今回は無いな・・・。
まぁ、好きな様にすれば良いんやろうけど、ちょっと親切じゃないよねって思うのは気のせい?
大袈裟なコマーシャルもどうかとは思うけど、無さ過ぎるのもね・・・。
HP見ても何もないしね。
それはそうと、画像はワイザリとババイロやけど、どう見てもキャタピララバーの太さが違うんやけど(画像じゃ解り難いけど)、ラバーの本数と太さってカラーによって違うんかな?
う~ん・・・全くもって謎やわ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオを釣る2010 P... | トップ | ちょこっと釣り2010 P... »