修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

あきらめた

2006-11-14 05:26:48 | ソルトルアー
性懲りも無く、またまた川へ行ってきたのでした。
雨後なので流れるやろと期待してたけど、期待外れであまり流れてない。
そんなに雨が降らないから、時期的に貯水する方向になるんかな?
そういう状況なので、相変わらず貸切状態だが、対岸には懐中電灯が時々灯っている。
(ほんまに懐中電灯か怪しいのが1つだけあったけど・・・。)
とりあえず釣りを始めるが、何やらプルッとベイトらしきものに当たる。
今までと状況が違うから少し期待したけど、時々コッと本命っぽいバイトはあるんやけど、ヒットまでには至らない。
ルアーを変えても時々プルッとコッがあるだけで、グンッがない。
そんな事が続くだけで、状況が良くなる様な事もなさそうだし、23時過ぎにあきらめて帰った。
今年は、よっぽどの事がない限りここに行くのはおしまい。
やっとあきらめる決心がついた。
まぁ、地元の人達が来てないんやから、釣れへんとは思ってたけど・・・。

近場で釣れる所を探そうっと。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛っ!! | トップ | 近場へGO »