修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

痛っ!!

2006-11-09 13:36:46 | ソルトルアー
昨晩、イカがまだ釣れているみたいなので、泉南方面へ。
それまでの道中、工事渋滞、覆面のランデブー走行といきなり出鼻をくじかれる。
おまけに、前を走ってる車のナンバーは7・17!(めっちゃイヤな予感が・・・。)

ポイントに到着すると、何名か既に入ってた。
要所を転々としながらやっていくが、全くあたらない。
で、何気に立ち寄った漁港で釣りを始めたけど、ここで悲劇が・・・。
サビキの遠投で釣りをしている人がけっこういたんやけど、オキアミ汁がかからない様に離れた場所から釣りを始めたけど、これがまた釣れない。
ふと先端を見ると空いていたので、そこに向かってサビキグループの後方を注意しながら歩き始めた。
しかし、おばちゃんの後ろを通り過ぎようとした時、投げる体制に入った。
あっ!やばい!と思った瞬間、左後頭部に衝撃が走る!
見事におばちゃんに釣られてしまった(>_<)
幸い、針はすぐに外せたけど、体にはオキアミが飛びまくり。
おばちゃんは、ひたすら謝るのみ。
近くに居た旦那?はそ知らぬ顔・・・。
とりあえず、事を荒げるつもりもないしその場を立ち去ったけど、釣りする気もうせて退散。
初めて、人に釣られてしまった・・・。

イヤな予感的中・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な危険 | トップ | あきらめた »