修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

近場へGO

2006-11-16 04:50:43 | ソルトルアー
と言う訳で、近場でのシーバス散策に行って来たのでした。
南からのウネリはあるものの、思ってたよりも風は弱く釣りやすい状況。
が、何を血迷ったか結んでいるのはレアフォース。
こんな状況で使うルアーじゃないやろうとは思いつつ、とりあえず投げる。
すると、潮下に投げた1投目にヒット♪
ひかんな~と思いつつ寄せてくると、タチウオでした。

↓岸から釣れるレギュラーサイズ?
Dscn3217

これは幸先いいな~なんて思ってたけど、その後はうんともすんとも反応なし。
ルアーを変え場所を変えを繰り返したけど、完全無欠の無反応。
ほんま、マグレで釣れた1匹って感じ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめた | トップ | やっと見つけた♪ »