修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ぶらりと

2011-04-17 23:50:06 | 独り言

何とな~く、MSHさんと中紀辺りまでドライブ
ただ、途中から反対車線では既に渋滞
工事の影響なんか解らんけど、朝から渋滞してるんやもんな・・・。

で、目的地はと言うと、

Img_0973
【もとや】って海産物が主のお土産屋さん。
高いか安いか解らないけど、けっこう美味しいんよね。
で、イカの一夜干しを食べて、MSHさんはみやげを買って戻る事に
少しだけ渋滞はマシになってたけど、それでも抜けるのに1時間ぐらい。
そして、紀ノ川SAにも寄り道。
帰りに寄るのが定番になりつつあるけど、この中にあるたこ焼はまぁまぁ美味しいって思う。
そして、以前紹介したジンジャーエールも一緒に購入。
食べ終え、再び走り出し岸和田SAにも寄り道。
これも以前紹介したけどみかんパン・・・形は悪いのが多いし、味も少し落ちたので最近は買ってないんよね。

そして、ちょっと気になる池の様子を見に行って帰ったのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったのはいいけど・・・ | トップ | 幸先良く »