修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

幸先良く

2011-04-18 04:10:57 | 独り言

ちょこちょこ買い始めたプロ野球チップス。
今回はアタリカードが入っているらしく、それでカードホルダーか特定のカード2枚を選択出来るしくみ。
どうせ、なかなか入ってないんやろうな~って思ってたけど、

Img_0974
いきなり1枚出てきた。
まずは、阪神の選手からゲットでしょ。

そして、またまた王子がお出まし。
もうダブってしまいましたとさ。
て言うか、この斎藤佑樹投手のカード欲しい人おるんかな?
1枚だけやけど、欲しい人がいればあげるよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりと | トップ | ちょこっと撮り鉄 20110... »