修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

今日は

2011-10-09 23:47:52 | 独り言

初めてこんな所に行ってきた
と言っても、行った事無かったから一緒について行っただけなんやけど

Img_1431
高野山

過去に一度だけ前の道路を通過した事はあるけど、こうして中に入るのは初めて。
色々な人のお墓があるんやね。
それに、何と言うか雰囲気が独特なんやね。
そしてみろく石・・・持ち上がらず、箱?と石の間に指が挟まっただけでした
己の願いはまだまだじゃ~って言ってるんやろな
はい、もっと精進します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング 20111008 | トップ | 琵琶湖 20111010 »