修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

琵琶湖 20111010

2011-10-11 03:00:45 | バスフィッシング

またまた、琵琶湖の浜大津に行ってきた
今回ものんびりと釣りスタート。
ただ、投げてから気付いたけど飛距離が出てない
ラインが減ってきたからかな?とは思うけど、現地ではどうしようもないのでこのまま
最も手前のあまり良くなさそうな感じのウィードエリアしか狙えてない感じ。
それでも、小移動して少しでも良さそうなウィードが抜けてくる所を狙ったけど、やっぱり手前じゃダメやね。
て事で、ボウズでした
今回、周囲では3匹釣れてるの見たけど、けっこう良いサイズやったな~。
何のルアーを使ってたかは解らんけどね

多分、今年の琵琶湖はこれが最後。
後は、近所の池と海だけやね。
けど、1匹でいいから良いサイズを釣りたいなとは思うから、もしかしたらまた行くかも?
解らんけどね

ほんでもって、画像無しもあれなので・・・

Img_1433
バッタ
これ、イナゴで合ってるよね?
捕まえようと思ったら、自ら手に乗ってきてしばらく休憩してはりましたわ~。
その時に撮った1枚でした。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ちょこっと釣り 201110... »