修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

オイルボトル

2014-05-08 22:52:49 | メンテナンス

シマノ製ベイトリール付属品のオイルの容器って、時が経つにつれ劣化していくのでオイルが漏れていくんよね。
気付いた頃には、辺りがベチャベチャ・・・なんて事になる訳で。
で、何か良さげな物ないかなって探してて、気になるアイテム入手。

Dsc_0070
スクワットプレシジョンのディスペンサーボトル。
実際使ってる人に聞けば漏れないとの事なので、これなら大丈夫だろうと。

こう言ったメンテナンスツールも色々拘ってみると面白いと思うよ。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル狙いが・・・ 2014... | トップ | ワームをかじる犯人 2014... »