修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ワームをかじる犯人 20140509

2014-05-09 23:50:24 | ソルトルアー

お昼過ぎからのんびりと釣り。
で、向かった先は昼は釣れない所。
今度は、キャロ仕掛けで遠投したらどうなのよ?って感じで、試し釣り開始。
1投目からコツコツ当たってくるけど、ワームがかじられるだけ。
またフグか~と思ってたので、とりあえずそのまま使ってたら、ひったくる様なアタリ。

Dsc_0071
犯人は、ベムでもベロでも無くベラ・・・さむっ
ずっとフグと思ってたけど、どうやらこやつみたいやね。
まぁ、ひったくるアタリも出るし、そこそこ遊んでくれるので、そのうちベラング・・・さすがに無いな
で、ベラと遊んでてもワームが足りなくなるだけなので、タケノコくんポイントまで移動。
着いたら、ベイトになる魚がキラキラ見えるので、今日は入れ食いかと期待。
まだ明るい時間からパタパタと釣れたので、陽が落ちたら間違いないやろって思ってたけど、日没前から風が強くなり、それと同時にアタリもなく沈黙。
向かい風で釣りにならなかったので、今回はおしまい
タケノコくんは、毎度のサイズなので画像も無しですわ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルボトル | トップ | 赤いラピート 20140515 »