修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

メバル狙いが・・・ 20140425

2014-04-25 23:55:13 | ソルトルアー

日付が変わって間もない頃からの深夜釣行。
と言っても、釣り開始は2時過ぎ。
場所は、ボウズ続きの場所。
さすがに誰もおらんやろって思ったけど、いてはりましたわ
さすが夜、1投目からアタリが出る。
でも、アタリはあるけど、全然掛からん。
犯人はコイツ。

Dsc_0062
ちっこいアジでした。

その後も投げる度にアタリは出るんやけど、全然掛からん。
やっとこさ掛けたら、

Dsc_0063
外から掛かってるし

日の出までやったけど、何かよう解らんままおしまい

て言うか、メバルが釣れん・・・。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニック | トップ | オイルボトル »