ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

トラックバック練習版

2006-05-21 00:50:35 | Weblog
今週のお題「体験した、体験したいパート、アルバイト」
う~ん?かなり昔のこと、キャバレーのボーイ、デパートの警備員。
キャバレーのボーイはきついです(>_<)。 ズ~ッと立ちっぱなし、店内は暗い。入り口とホールを常に見ていないといけない。ドアボーイがお客を案内したら即お絞りを持って注文を聞かなければならない。店内は暗いのでホステスがお絞りで合図を送る。即駆けつけてホステスの注文を聞く、モタモタしていたら店長にどやされる。営業時間内は戦場である。

デパートの警備員、夜のデパートの店内は本当に気味が悪い。 全てを消灯しているわけではなくところどころにサブ電灯が点いている。洋品売り場などは白いカバーをかけているのだ。懐中電灯で照らして異常がないか見るのだがマネキンなどは昼間見るのとは大違いマネキンと判っていても本当に気持ち悪い

怖いもの見たさの物好き心は持ち合わせているがデパートの警備員はむかねぇなあと思ったしだい。

コメントを投稿