ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

富山記念準決勝

2012-08-27 20:50:33 | Weblog
東口ブロックする相手が違うだろうよ しかし、あそこまで押し上げて審議にならなかったのだろうか?村上との連携を外して挙句の果てに着外じゃあ車券買ってるファンはガッカリだよね。伏見もあんなブロックはじき返せるくらい横の強さも持って欲しいねぇ今回は渡辺(一)と一緒だから決勝進出を期待していたんだけどなぁ 残念

支部長も必死に食らい付いていってゴール前のチョイ差しさすがSSの看板は伊達じゃない

武田も決めるときは決めるねぇ 神山もしっかり付いてくるものさすが腐ってもタイだね

武田の4連覇を期待して236のBOx 352 173でどうでしょう

穴で東北勢の3人をBOXで少々 

コメントを投稿