ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

千葉ロッテ2連勝

2005-10-23 21:39:20 | Weblog
日本シリーズ第2戦、千葉ロッテが昨日に引き続き10-0で快勝しました。
「借りてきた猫」ならぬ借りてきたトラ?の如く、成す術もなく加えて1ヒットでミス続きで労せずロッテに1点献上というていたらく。
先発渡辺に完投完封勝利というおまけまであげてしまいました。

阪神もこのままでは終われないでしょう。
明後日甲子園で牙を剥くことでしょう、阪神には先のシリーズで敵地で連敗後地元で3連勝と行う記録もありますからね。

そうなればこの日本シリーズは6戦までは保証される(球団関係者はホクホク)から
ファンにはたまらないシリーズになりそうです。

にかわ???もとい、にわかロッテファンとしては3戦目もすんなり勝ってリーチをかけてほしい?ですね。その後2連敗したらもうハラハラドキドキで盛り上がる事間違いないんですけどねぇ。・・・どっちのファンにも怒られそう。

コメントを投稿