ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

皐月賞(G1)

2006-04-16 00:36:35 | Weblog
いよいよ牡馬の1冠皐月賞!
前日売りの1番人気は武騎乗のアドマイヤムーン、続いてフサイチジャンク、フサイチリシャールとなっている。

フサイチジャンクは負け知らずの4連勝中、第2のディープになれるか?
アドマイヤムーンは弥生賞馬の貫禄を見せるか?
もう1頭のフサイチリシャール、2歳チャンプの意地をみせるか?
短波杯で唯一アドマイヤムーンに辛酸をなめさせたサクラメガワンダー。

はっきり言って悩む~(>_<)。
昨年の皐月賞場ディープインパクトの勝ちタイムは1.59.2、今年の皐月賞出走馬で2000を経験している馬の持ちタイムの早いのはニシノアンサーの2003、ついでインテレットの2007、そこで1600~2000でコンスタントにしまいの足が34秒台が出せる馬を探してみたら・・・尚悩んでしまった(T_T)。
結局、6.12.15の3連単Box,1,6,14,15の3連複Boxで行ってみる。

阪神淀屋橋S・・・6.7.8.14の3連複Box
福島は・・・パス(^_^.)

コメントを投稿