ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

立川4日目

2013-03-21 21:39:36 | Weblog
山崎が前ですかグランプリと同じならびになると思ってたんだけどね。
ギヤを下げるのかな? 大ギヤだから番手より自分のタイミングで出たほうが
好結果を生むと呼んだか!たとえ結果2,3着になろうとも。

岡田は今回も単騎ですか

深谷の後位が浅井と神山の競りなら深谷の番手に飛びつきやすい、うまくすれば1着の可能性もあるかも?と読んだか(柳の下に土壌は2匹いないと思うけどねぇ 浅井と神山の競りは神山に軍配が上がると思うけど

今節深谷は捲くりより先行で好結果を出しているのでこのレースも先行と見たけど
藤木が先に仕掛ければすかさず山崎も動いて深谷を後方にしてしまえば深谷が掛かる前に
山崎はトップスピードに持っていけると思う。しかしその時点で藤木も掛かっているだろう・・・・藤木後位に岡田が飛びつけば2日目の再現もありえる。

5=9-3 7-4-6・8 3=8-2 4-3-7

コメントを投稿