ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

マイッタァ(>_<)

2007-04-15 22:49:01 | Weblog
今日の中山メーン「皐月賞」(G1)。
9番が逃げるのはわかっていたけどこれに12番が絡むと思ったら「行きたがったら馬任せにする」と宣言していた17が9に絡んでグングン行っちゃった
カラムと思っていた12番はなんと4番手「おいおい!展開が違うじゃんか」・・・。

で、1番人気2番人気の武と安勝はお互いを気にしすぎて動けず、直線になったときはもう交わすのにはきついほどの差が出来てしまった。

結局先行した2頭で1、2着の鼻差の決着になった。
なんとか無敗の皐月賞挑戦馬フサイチオーラが面目を保つべくハナ差の3着に転がり込んだがなんと3連単は162万馬券となった。

こんなの狙って買える馬券じゃぁ無いよ
ただ、フサイチオーラは負けて強しの印象を持った。
ダービーでも再度狙ってみたい


コメントを投稿