ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

NHKマイル(G1)

2006-05-07 21:23:59 | Weblog
今日のマイルカップは武豊の騎乗センスの勝ちだね。
夕べの調教VTRを見て穴馬はファイングレンと決めたのだが、どんな組み合わせにするかで悩んでしまい結局今朝まで買い目決められず(>_<)。

朝方気が付いたら雨・・・。 それでも止んでくれたのでこれなら頭は18でいいだろうと、そこから流した。

8はやねが変わったので(ボス)これなら絶対逃げると読み、逃げ残りにも期待した。
後は6と15でいいだろうときめ、1はやねがイマイチ期待できない(信用すると裏切られるから嫌い)、レースが始まる少し前から雨が強くなってきた(>_<)少しヤバいかなとは思ったが投票は済んだ後。

柴田は出遅れ、8は逃げない(>_<)?「お~い!逃げてナンボの馬だろう~。やねが変わったから絶対逃げると思っていたのに・・・」

う~ん?頭固定で流すんでなくてボックスにすればよかったかと深く反省。

次週は今年新設のG1今度は取りたいね。
ここんとこ資金不足で2足のわらじ(競輪)は履いてないんだけどなぁ。
やっぱり、取れると思ったときに取っておかないとだめだねぇ。

コメントを投稿