ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

大垣

2012-11-01 23:12:06 | Weblog
伏見も前回の落車の影響はないみたいだね
これなら明日のレースも期待できるね
一成は相変わらず強い競争をするねぇ

深谷はマァこんなもんだろう
今日の勝因は間髪を入れずに巻き返した結果だと思うけどまだ本調子ではないような気もする出きってからチョッと息を入れたようだし
マァその後踏みなおしてからのしぶとさも出ていたから明日はきっちり勝ち上がってくれるとおもう。

支部長もがんばるねぇ稲垣に離れてしまい2度も絡まれて不利になった時「あ~!これで終わりかぁ!」と思ったら3着入線は果たせなかったけどしぶとく4着まで盛り返したものなぁ

そんな訳で今晩は明日の予想は無し
初日の感想のみでした

コメントを投稿