ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

冠名間違えるようじゃあねぇ(>_<)。

2005-12-02 23:04:36 | Weblog
イヤァ先日の競輪の話しで冠名間違えちゃって(>_<)正しくは全日本選抜競輪でした。
ハナから間違えるようじゃ当たるもんも当たらんテェノ(苦笑)
そんな訳でまずはGP出場確定者 鈴木誠、佐藤慎太郎、神山雄一郎、小島敬二、
後閑信一、村本大輔の6人、安全圏にいるのが伏見に武田、今回の賞金次第で微妙な位置にいるのが岡部に兵頭、この二人はとにかく決勝進出がノルマ、賞金10位~30位は優勝が絶対条件!この中には村上や吉岡、小野、加藤慎平、内林、海老根や高木などいる。
年末恒例のGPは競輪G1の中で1着賞金が一番高い1発勝負のレース!
各選手(GP出場確定選手以外・・・この人たちはとにかく怪我なく失格なくすごしてあわよくば賞金ゲット出来れば良いぐらいにしか思ってないよ)とにかく決勝進出狙って激戦が予想される。

まだ4日間もあるのに特選3個レースの出場選手の枠順が発表されている。
で、とりあえず前予想(当日変わるかもしんない)
まずは10R 378 562 283 321
   11R 359 154 531 682
   12R 831 781 295 924
と、各レース4点、もちろん3連単で。

競馬は明日(^-^)

コメントを投稿