ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

千葉ロッテ日本一!

2005-10-26 22:22:32 | Weblog
千葉ロッテが阪神に4連勝して日本シリーズを制し日本一に輝きました。
千葉ロッテ選手の皆さん、そして千葉ロッテファンの皆さんおめでとうございました。
今は仙台に住んでいる、大毎時代からのファンのおとうさん、今日は甲子園に行っている
のでしょうか?(ニッポン放送で聞いた)おめでとうございました。

阪神は今シリーズ良い所なく3連敗してしまいました。
しかし、最後の最後に阪神らしさを見せてくれましたが、時すでに遅し!
ファンの熱烈な応援も空しく敗れ去ってしまいました。

2年前の星野阪神の2連敗の後の3連勝!後1歩及ばず日本一を逃して
しまいました。
今年もそれを期待したのですが、残念ながら4連敗で敗れ去りました。
来期はこの日の悔しさを糧に日本一を目指して、村上ファンドの横槍などに
めげず頑張って欲しいものです。

これで、プロ野球は終わりましたが、この後は各球団の選手の動向へと矛先が
変わり、話の種には尽きません。

今週は競馬では秋の天皇賞が東京競馬場で行われます。
これからは競馬の方ではG1レースが目白押しです。
一攫千金を狙える程の頭はないけど小遣い程度には稼ぎたいと思っています。 

コメントを投稿