ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

今日のプロ野球から

2006-04-06 23:04:35 | Weblog
今日の巨人ヤクルト戦、試合をぶち壊したのは元巨人の木田!大リーグに行って何を勉強してきたんだ!と言いたい気持ちになった。
中継ぎに起用した古田監督、ピッチングスタッフの責任もあるだろうが、あんなにバカスカ打たれるようではどうしようもない。・・・元大リーガーの意地を見せたらんかい

ロッテも今一調子の波にのれませんなぁ。
昨日は最後の土壇場で逆転勝ちを収めたけど結局今日は負けてしまいました。
それにしても巨人の高橋尚はとんだご難にあったものだ。
顔面陥没骨折と今日のスポーツ新聞に載っていた。
オールスター明けにでも元気な姿を見せて欲しいものです。

コメントを投稿