ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

西武園決勝・・・追記

2012-06-04 22:49:38 | Weblog
そういえば宇都宮記念、神山に優勝させるべく長塚が早めの捲くり先行したら前に居た合志に絡まれて万事休す!!になりかけて長塚がそのまま優勝!何とか体制を立て直して2着に届いたんだよナァ。

同じ様な展開になったら南関の中村が平原に絡むかもしれないそうなれば武田の優勝もありえる。その場合安めでも武田ー平原=宗景

でもなぁこれじゃ面白くないよなあ。
やはり少ない資金で高配当狙うなら武田=吉本=佐藤このBoxだと思うんだよねぇ。

コメントを投稿