ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

腐っても鯛???(佐世保G3)

2016-12-10 20:57:38 | Weblog

佐世保11R準決勝

腐っても鯛とはこの事か(笑)新山響平のダッシュについて行かれず8番手!万事休す(やっぱり付いていけねぇか?)

もう神山は無いねと思ったら、さすがは神山!最後まで諦めずに踏んで踏んで踏みまくってナント3着になっちゃった(苦笑)

意地の決勝進出おめでとう\(^o^)/

さてさて、明日は付いていけるか? 郡司や稲垣など百戦錬磨の連中相手に今日のような捲り戦法では捲り不発の可能性大と

新山が早めのスタートを切れば神山の前残り、上手くすれば頭もあるかも・・・。

 

 


コメントを投稿