ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

長かったぁ~(^0^;)v

2016-10-10 17:33:21 | Weblog

やっとやっと(>_<)、G1選手の仲間入り(^0^;) 

賞金でのSSでなくG1を獲得しての堂々たるSS選手 

今まで何度もチャンスはあったのに中々取れずに、こいつはもうダメかも?と、思っていたけど

やっとチャンスをモノにできましたsd稲垣選手🎊ございます。

車券はどうしたって(^0^;)ハズしました。

稲垣のファンでもないけど素直におめでとうの言葉は言いたいよね

それにしても深谷は脇本に先に仕掛けられたらまくり返せないということは

解っているはずなのになんで毎度毎度同じパターンでしか走れないのかねぇ。

しかもここ前橋は初めてG1取った記念の場所なのに・・・・

平原は単騎戦という気楽さもあったかもしれないけど惜しかった!

 

 

 


コメントを投稿