ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

史上・・・・

2005-10-22 21:35:32 | Weblog
競馬で史上初の日本の公営ギャンブルの最高額が記録されたと思ったら
今度は野球で日本シリーズ初の「濃霧の為のコールドゲーム」ときたモンだ。

競馬では東京競馬場最終12Rで史上初の1800万超の高配当、200円でお家の買える
時代到来?

千葉マリンスタジアムでは突然の霧の発生、見る間に外野席が見えなくなった。
ベニーのホームランを最後に「濃霧の為一時中断」、30分たっても回復の見こみなし
として7回コールドゲームとなった。
この、コールドゲーム成立がのちのちどちらに幸不幸をもたらすか。
いずれにしても日本シリーズ第1戦は千葉ロッテが10-1で勝利しました。
千葉ロッテファンの皆様おめでとうございます。

コメントを投稿