ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

06競馬第1弾『金杯』

2006-01-04 20:38:50 | Weblog
ブログ愛好の皆様明けましておめでとうございます。
皆様にとりまして本年もよい年でありますようお祈り申し上げます。
と、挨拶をしたところでいよいよ始まりました06年の競馬、
今年はどの馬がクラシック戦を賑わしてくれるでしょうか。

さて、まづは第1弾の金杯から、ここを当てて幸先のよい年にしたいもんだ。
早速中山金杯から。
人気はアサカディフィート、カンファベストあたりに集まりそう。
しかし、ここはワンモアチャッターから行きたい。
15から3,4,9,10,13と馬単流し。
3連複はこのままでは買い目が多すぎるので絞って
3,9,13,15の4頭Boxで。

続いて京都金杯
人気は今年も武豊の乗るディアデラノビア、オレハマッテルゼあたりだろう。
俺としてはファンでもある福永から行ってみたい
(べつに武豊が嫌いなわけではござんせん)。
ここも15から4,6,9,10,16の馬単流し。
3連複は中山同様このままでは買い目が多すぎるのでまたまた絞って
4,6,9,15の4頭Box

1月は変則開催が続く、正月は何かと出資が多かったのでここで小遣い稼ぎをしないと
残りの開催参加が厳しくなっちゃう。
goo

コメントを投稿