ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

そりゃないよ(T_T)

2007-01-28 18:02:47 | Weblog
今日はギャンブル運最悪の日だった
競馬では予想もしていない馬が来たりして2場のメーンを外した。
ただ、京都のメーンは冷静に考えれば買いない馬券ではなかっただけに悔しさが残った。
それにしても競輪(G1)の決勝、手島~おまえツッパリ過ぎだよコケやがって(落車)有坂まで道連れにしてしまった手島頭で買っていたオイラはこの時点でパー
落車落馬などでの競争中止はママあることだからマァ仕方ないけど、金賭けてるこっちはたまったもんではないわなあ
マァだからと言ってギャンブルやめるわけではないけどね。
それにしてもハァァァ~だねぇ

コメントを投稿