ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

千葉ロッテ第1ステージクリア

2005-10-09 19:00:41 | Weblog
千葉ロッテが第1戦、2戦とストレート勝ちを収め第1ステージをクリアしました。
去年の覇者西武は今年は良い所なく滑り込みでのプレイオフ進出でしたが、シーズン中の不調をそのまま引きずっての結果となってしまいました。
千葉ロッテは今年新設された交流戦第1位通過の偉業を成し遂げました。
こうなったらリーグ戦1位のソフトバンクを倒して(ソフトバンクファンの皆さんごめんなさいm(__)m。 日本シリーズで日本一を目指して欲しいですね。


今日、競馬では東京では毎日王冠がメーンで開催されました。
注目はなんと言っても地方馬の星?コスモバルクです。
安藤克巳騎手を背に秋の天皇賞を目指して出走しましたが相変わらず行きたがる癖は治らず結果直線で末をなくして惨敗してしまいました。
アンカツもこの馬はこんな馬だと判っていたはず?なんだから3コーナー回るあたりから手綱を緩めたら違った結果になったかも?・・・直線まで手綱を引っ張っている様に見えた。

京都大賞典はリンカーンが武豊を背に見事復活! 驚いたのはファストタテヤマ!中京記念で大敗してこの馬も終わったかと思ったが?

競輪では四国松山で共同通信杯(G2)の準決勝が行われた。
くれのGP出場を目指して賞金を加算させたい選手の駆け引きも見もの。
期待の武田はアンに相違して先行せず捲くり先行を狙うが三宅の想定外の
先行に捲くりのタイミングを外して良い所なく敗退!




コメントを投稿