ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

マイッタなぁ(>_<)。

2006-05-22 21:53:05 | Weblog
昨日のオークスにはマイッタねぇ。 よく見たら1着から6着まで買っているではないですか(>_<)・・・。
それで外すんだからもうドヘタッ!としか言いようがないよ(>_<)。
悔しいやら情けないやら・・・。

しかし!毎回同じことだけど今度は取るぞ~!って、気合だけはいいんだよねぇ。
今度の日曜日は忙しいよ(^-^)、なんてったって目黒記念とダービーと同じ日に開催されるから両方当てるべく頑張らなくちゃ(^-^)v。
ことわざに「2兎追うものは・・・」と言う言葉があるけどそんな言葉に負けちゃられない(^-^)v。

コメントを投稿