ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

関東地方にも雪(^-^;)

2011-01-16 20:56:46 | Weblog
今朝6時過ぎに起きたらなんかいつもより静かに感じる? もしや天気予報が当たった?
で、外を見たら積雪量は1,2cmくらい(^0^;)。日本海側の人や東北北海道の人に言わせたら「こんなの降った内にへえんねぇ!」と言われてしまうほどの雪ですが(^-^;)こちらはこれでも大騒ぎだからねぇ・・・。

すでに止んでいたのでお日様が出てくればあっという間に解けるなあと・・・
そういえばデジカメで撮ってブログに載せればよかったナァ思ったのが夕方。

すでに溶けっちゃって日陰にわずかばかり残っているだけ・・・あ~あ(>_<;)

次回は撮ろう!・・・本音はもう降って欲しくないけどね、たまたま日曜日だったから良かったようなものでこれが普段の日だったら仕事に支障をきたすからヤッパ降んなくていいや(^-^;)。

コメントを投稿