ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

立川決勝

2013-03-23 21:34:25 | Weblog
参ったねぇ 

東北は5人で並ぶんですか?平ら記念の再現ですか。

へたすりゃ深谷は9番手になる可能性も・・・

深谷の後位に村上が行くのかと思ったら自力で行くと言ってるし・・・

武田の前が牛山なので前受けで深谷の後位に飛びつくか?

それとも東北が上がって来た時東北の分断に行くのかう~ん?

難しいなぁ。 
個人的には深谷の完全Vのダービー王を期待しているんだけどねぇ

一応 7-3-8 9-2-5 9-5-7 1-9-3

終わってみれば平ら記念の再現で東北のワンツースリーで決まったりしてね

5-7-8 7-5-8・3

コメントを投稿