ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

日々の日記(医者との会話)

2007-02-08 23:31:56 | Weblog
2/7日、医者との打ち合わせ。医者とのやり取り

医者「酒は飲みますか?」
自分「いえ、」
医者「はぁ、それではタバコは吸いますか」
自分「はい」
医者「1日どのくらいですか」
自分「2箱くらいです」
医者「あ~!そうですか、吸うなとは言いえませんが・・・、
その分治りが遅くなって、半年で治るものが1年、イヤ2年くらいかかってしまうかもしれませんナァ(^-^)。この際だから止めちゃえば?」
自分・・・顔面蒼白「笑って言うことか!」と思いつつも
   おとなしく「ハァ・・・・・。」
言われて「はい!」と素直に実行できるほど自分意思が強くないってぇの。
はてさてどうなることやら・・・。



コメントを投稿