ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

競馬エリザベス女王杯の結果

2005-11-13 17:19:10 | Weblog
う~ん(><)。8を軸にしたのは正解だったがアドマイヤグルーブは前走の負けすぎと按上の不安から外した結果だから納得もするが、負けて悔しい・・・だなぁ(><)。

東京はもうこれは弁解の余地無し(><)。
問題外、狙いどころを間違えてるもの。

何とか福島でゲットできたが今日の支出には収入は遠く及ばず赤字決算で終わってしまった。

負けた悔しさで競輪まで手を出した(^-^)。
花月園で記念競輪をやっている。11Rに関東期待の武田が出ている。
遠征勢では吉岡が記念制覇に虎視眈々と燃えている。
武田の後位は地元高木と思いきや関東ラインを主張して尾崎が付け高木は3番手、
マァ力は高木の方が上だから武田、高木、吉岡 三宅の絡みで買えばOKと見たが
結果はなんと高木は離れ(やはり2番手尾崎では武田のダッシュについて行けなかった)
武田の捲くりに乗ったのは三宅吉岡ライン!ゴール前吉岡が武田を交わして1着2着に
武田が残るも3着にはなんと別線の秋山がインをスルスルと伸びて3着にはいった。
ガクッ(><)。・・・2兎追う者は・・・の諺通りになってしまった。

仕方ないので
野球の方の千葉ロッテの完全勝利で初代アジアシリーズ優勝!でも、応援しますか。

コメントを投稿