ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

前橋4日目

2013-06-30 19:59:06 | Weblog
武田に続いて成田も失格 それぞれが落車を招いて1着失格

SS二人が共に1着失格とはねぇ

成田は山賀へのブロックがワンテンポ早かったかなぁ・・・でもあのタイミングでブロックしないと山賀に出切られたかもね。

さて、2度あることは3度あるで今度は浅井が天田の捲くりをブロックして菅田を落車させて、ゴール前脇本を差して1着ゴール審議で1着失格繰り上がりで脇本が1着2着に矢口3着北野なーんてね

こんなこと書いたら浅井ファンにどやされそうブログ炎上したりして

マァそんな冗談はさておいて
11R 地元矢口の頑張りに期待して
   1-8-4 3=7-1 3=1-5 

コメントを投稿