ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

宇都宮決勝

2012-05-29 20:25:29 | Weblog
神山もあれだけ合志に絡まれたらゴール前、足は無くなるわなあ
長塚はこの記念制覇で高松宮杯に弾みが付いたね。
今年関東勢で調子のいい選手は現時点では岡田と長塚だといってもいいと思うのは
買いかぶりすぎ

武田は落車続きで宮杯までに調子が戻せるかがカギだと思うしね。
それにしても並びで上位独占で6000円近い配当は付け過ぎでしょう
あ!ちなみにそれがしは皆さんと同じに神山1着で買っているので車券は
外しています(柳の下にドジョウは2匹は居ませんでした

深谷はやっと最終日に結果を出せた
山内卓はあの展開ならゴール前させなきゃいけないでしょう。
見る限り深谷はゴール前アップアップだったじゃん。
宮杯までに完調に戻して欲しいナァ。
神山みたいに誰かに絡まれたというところもなかったしね。
まぁ、深谷が最終日に1勝したからいいけどさ。

そうそう、よく見たら10R、11R と並びで決まっているんだよね。

コメントを投稿